HOME > News > アーカイブ > 2014年10月アーカイブ

News 2014年10月アーカイブ

鶴ヶ島市 T様、Iちゃん、坂戸市 O様、お誕生日おめでとうございます。

T様、Iちゃん、O様、お誕生日おめでとうございます。
Iちゃん、来年はいよいよ中学生でですね。
中学生になったら運動神経の良いIちゃんは運動系の部活にはいるのでしょうか?sportstennisbasketball
まだ時間があるのでたくさん迷ってから決めてくださいね。
修学旅行も是非楽しんできてね!!happy01
本当におめでとうpresent
 
鶴ヶ島市 ふじみ接骨院

川越市 Y様、お誕生日おめでとうございます。

Y様、お誕生日おめでとうございます。
Y様は奥様とよくドライブにいかれますねrvcar
奥様からお話を伺うとどこも素敵な場所なので行きたくなってしまいます!
奥様はお幸せですねhappy01
今日もこのいいお天気につい出かけたくなりますね。もうお出かけになっていらっしゃるかしら?
本当におめでとうございますwine

鶴ヶ島市 ふじみ接骨院


坂戸市 O様、お誕生日おめでとうございます。

O様、お誕生日おめでとうございます。
腰の調子はいかがでしょうか?
娘さんも小学校の最終学年になり、行事などできっとお忙しいですね。
応援でO様もいろいろとお忙しいでしょうが腰を痛められないようにお気を付け下さいhappy01
今日は本当におめでとうございますpresent

鶴ヶ島市 ふじみ接骨院

 


坂戸市 N様、お誕生日おめでとうございます。

N様、お誕生日おめでとうございます。
指の調子はいかがでしょうか?お仕事柄、指を怪我されると響いてしまうので大変ですね。
重い品物を持たれるときは充分お気を付けくださいcoldsweats01
今日は昨日とうって変わって暖かいですねsun
本当におめでとうございますcake

鶴ヶ島市 ふじみ接骨院



川越市 K様、鶴ヶ島市 I様、N君、お誕生日おめでとうございます。

K様、I様、N君、お誕生日おめでとうございます。
K様、手の骨折はもうすっかり大丈夫ですか?畑仕事にも復帰されてきっと精を出されていることでしょうねhappy01
ワンちゃんのお散歩も自転車で行かれているのでしょうか?dog
雨の日などは滑らないようにお気を付けくださいね。
今日は本当におめでとうございますbirthday

鶴ヶ島市 ふじみ接骨院

鶴ヶ島市 S様、T君、お誕生日おめでとうございます。

S様、T君、お誕生日おめでとうございます。
T君、高校生になって半年経ちましたね。陸上部runがんばっているみたいで、とても嬉しいです。
大会の前は走り込みなどで疲労も多いと思いますが、メンテナンスをして怪我をしないようにしてくださいね。
これからも陰ながら応援していますwink
本当におめでとうございますcake

鶴ヶ島市 ふじみ接骨院

坂戸市 S様、手芸品をありがとうございました。

S様作品.jpg

坂戸市
S様より手作りのキーホルダーカバーを頂きました。本物の“どんぐり帽子”にかわいい布の玉が入っています。
布の感じといい触れた感じも、懐かしくとても心温まるような優しい作品です。
どうもありがとうございましたhappy01

鶴ヶ島市 K様、J君、坂戸市 S様、お誕生日おめでとうございます。

K様、J君、S様、お誕生日おめでとうございます。
K様、腰の具合はいかがでしょうか?
ぎっくり腰はちょっとしたことがきっかけでなりますので、お仕事で重い物を持たれるときはご注意ください。
S様はデイサービスに通われて一ヶ月程になられますが、もう慣れましたか?
朝はだいぶ寒くなってきましたので風邪をひかれないように暖かくしてお出かけくださいねhappy01
今日はおめでとうございますcake

鶴ヶ島市 ふじみ接骨院

鶴ヶ島市 S様、お誕生日おめでとうございます。

S様、お誕生日おめでとうございます。
S様、ご主人のカラオケ大会でちょうどお忙しい時期ですか?衣装もいつもとても素敵ですものねnotes
今日は台風18号typhoonの影響で雨も風も激しいのでどうぞご注意ください。
本当におめでとうございますpresent

鶴ヶ島市 ふじみ接骨院

川越市 S様、鶴ヶ島市 Y様、O様、M様、Rちゃん、おめでとうございます。

S様、Y様、O様、M様、Rちゃん、お誕生日おめでとうございます。
Y様、お孫さん大きくなられたのではないでしょうか?だんだん動きが早くなるのでついて回るのが大変ですねhappy01
いつもおいしい手作り野菜もありがとうございます。毎日お忙しいのにマメでいらっしゃいますね。見習わなきゃです!
今日はきっとお孫さん達みなさんと賑やかにお祝いですね。
本当におめでとうございますbirthday

鶴ヶ島市 ふじみ接骨院

12

« 2014年9月 | メインページ | アーカイブ | 2014年11月 »

このページのトップへ