HOME > News > アーカイブ > 2013年11月アーカイブ

News 2013年11月アーカイブ

鶴ヶ島市 W様、お誕生日おめでとうございます。

W様、お誕生日おめでとうございます。
今日は暖かくてとても穏やかなお天気です。
これからW様もますます賑やかにお忙しくなりそうですねnotes
本当におめでとうございますpresent

鶴ヶ島市 ふじみ接骨院

鶴ヶ島市 U様、お誕生日おめでとうございます。

U様、お誕生日おめでとうございます。
いつもお元気で周りを明るくしてくださるU様、とても80歳を超えているようにはみえませんね。
『88まではがんばるよ!』とおっしゃいますが、どうぞ日本最高齢記録を目指してくださいwink

鶴ヶ島市 ふじみ接骨院

鶴ヶ島市 S君、お誕生日おめでとう。

S君、お誕生日おめでとう。
学校でもスポーツでもいろいろとがんばっているみたいですね。
たまには息抜きしながら頑張って下さいねcafe

鶴ヶ島市 ふじみ接骨院


日本柔道整復接骨医学会 学術大会に参加しました

 11月23(土)、24(日)に、接骨医学会主催、学術大会に参加してきました。

 学術大会は、毎年開催される最大の学術大会です。

 今回は、超音波学会で仲良くさせていただいている自衛隊体育学校の

 おおたき先生の発表がありました。

 「現代型行軍骨折」は、若い運動歴の少ない女性自衛官に恥骨疲労骨折が多くみられると

 いう、興味深い研究発表でした。

 その他、多くの発表は科学的統計学を駆使した研究が多く、大変説得力のあるものばかりでした。

 本日からの診療に参考にし、より良い診療が出来る様、努めてまいりたいと思います。


 鶴ヶ島市 ふじみ接骨院

坂戸市 N様、お誕生日おめでとうございます。

Nさま、お誕生日おめでとうございます。
Nさまに最初にご来院いただいてからもう随分と年月が経ちますが、ダイエットに成功されて羨ましい限りです。私も見習おうといちもおもっているのですが・・・coldsweats01
今日は思いきり乾杯してください!!beer

鶴ヶ島市 ふじみ接骨院

鶴ヶ島市 K様、W様、お誕生日おめでとうございます。

K様、W様、お誕生日おめでとうございますcake
だいぶ寒くなってきましたがお体は大丈夫ですか?
W様は体操がんばられているようですね。健康のためにとても良いことだと思います。
汗をかいた後は風邪をひかれないようお気を付けくださいshoe

鶴ヶ島市 ふじみ接骨院

坂戸市 Tさま、鶴ヶ島市 Aちゃん、お誕生日おめでとうございます。

Tさま、Aちゃん、お誕生日おめでとうございます。
今日は昨日や一昨日とくらべてぽかぽかとあたたかい日ですねsun
パーティ日和ですね。おめでとうございますbirthday

鶴ヶ島市 ふじみ接骨院

鶴ヶ島市 Y様、M様、坂戸市 N様、Hちゃん、おめでとうございます。

Y様、M様、N様、Hちゃん、お誕生日おめでとうございますbirthday
今日は埼玉県民の日です。学校はお休みですね。
いろいろイベントもやっているみたいですし、お天気もいいのでどこかに出かけたくなりますtrain
今日は本当におめでとうございますgood

鶴ヶ島市 ふじみ接骨院

埼玉県接骨師会 学術研修会に参加しました


 11月10日(日)、接骨師会主催の学術研修会に参加しました。

 いつも非常にためになる研修会で、特に経験の長い先生方の実技は素晴らしいです。

 私も患者さんの為の診療が、日々向上するよう研鑽を積みたいと思います。

 

 鶴ヶ島市 ふじみ接骨院

 

12

« 2013年10月 | メインページ | アーカイブ | 2013年12月 »

このページのトップへ