交通事故、スポーツ障害なら鶴ヶ島市のふじみ接骨院

Blog

坂戸市若葉 自営業 足が痛い! 交通事故

 坂戸市若葉 40代男性自営業者。 足が痛い! 交通事故。

 【原因】 
 スーパーで買い物をしようと駐車場に車を置いて店内に入ろうとしたところ、隣の車が急に動きだし
 男性の右足をタイヤで轢いてしまいました。男性も車を運転していた方も急いでいたようです。

 すぐに救急車で病院へ直行し検査を受けたましたが骨に異常はなく、1週間ほど自宅で安静にしている
 よう指導されました。

 1週間後、当接骨院へ来院。右足は足首の上から内出血でパンパンに腫れ、2回りほど足が大きくなって
 いました。

 【治療】
 右足は腫れと痛みで足が付けないので、内出血の吸収を促進させる特殊仕様の治療機器を使用します。
 また、右下肢はむくみが酷いので血流やリンパの流れを良くするために手技、マッサージなどで
 施術していきます。

 スーパーの駐車場でこのような交通事故が起こるとはなかなか予測しがたいのですが、皆さんも
 くれぐれもお気を付けて買い物して下さいね。


 鶴ヶ島市 ふじみ接骨院 ☎049-271-3570
 アクセス http://www.223sekkotsu.com/access/

アーカイブ 全て見る
HOMEへ
お問合わせはこちらをクリック!
049-271-3570


(C)ふじみ接骨院.